麻帆良に繋がるネギくんサポートの輪 〜ネギま!321時間目感想〜

サブタイトルは
321時間目は「みんなの全力バトル!!
ネタバレなので続きから。




ラカンに匹敵する拳の重さに至ったネギ
闇の力はコワイナー


その力が創造主と同じって
ネギとの相性の良さは血筋とかも関係あるのだろうか


エヴァさん、遠目からでも「闇の魔法」ってわかるんですか
さすが初出の作中最強クラスの方ですね


ザジw
普段何考えてるかまで気になるウザさwww


桜子さん、正解は公式発表できないんで、そこで幸運使って当てるのやめてください



いいんちょが魔法の世界に足を踏み出した・・・!
これは3−A全員バレが近いんじゃ・・・w
まぁ雪広家の大人たちは魔法のこと知ってそうな気はしますがw



このクラスが社会に飛び出していくと、全世界・各業界にネギくんサポートネットワークが構築されそうで面白いなw