救われた世界、新たな英雄の誕生 〜ネギま!335時間目感想〜

サブタイトルは「生きとし生けるものよ、蘇れ!!
ネタバレなので続きから。




ドネットさん、墓所におらずに決戦の蚊帳の外かよ
「英雄はいない」ってなかなかの信頼度だったんですね・・・


エミリィをこの場に蘇らせるとか、明日菜もニクいことをw


世界を再生させるのを「がんばる!」つって実行とか・・・見開きになるだけのことはありますな姫様!


そしてここからは早送りのダイジェストでお送りします(汗
祝賀会、始める前にネギの服は着替えろよw
いいんちょと一緒でお腹見せてるだけ」じゃねーぞ!w


そんなダイジェストの中、台詞ありで1ページもらって良い目を見てるジョニーさんw
赤松先生、ジョニーさん大好きだなwww
はっ、まさか自己投影・・・!?w


2日後に式典か
明日菜も木乃香も制服ってことは、この間に一旦麻帆良に戻ったかな?



劇場公開前に終わらせたかったとはいえ、ダイジェストはちょっとなぁ^^;
これは次号は魔法世界編の後日談的なもの、今回ダイジェストで描いてしまった人たちの話をやるんじゃないかなぁ、と予想してみる