ネギハヤ舞台挨拶1回目に行ってきた

昨日はネギハヤ舞台挨拶1回目に行ってきましたー!
バルト9に懐かしい面々がたくさんいらっしゃるのがもう、まず高まるねw
ヲタとして育ててくれた作品がネギま!だからなぁ・・・
そんな高まりもあって、大麻帆良祭の時のユニフォームシャツを引っ張り出して、中に超包子Tシャツを着るというDD仕様で映画を観るというw



舞台挨拶1回目は伊藤静さんが俺的にはMVPw
ネギま!キャストがFINALってことでしんみりする中、ハヤテチームである種開放されてた静さんが煩悩の赴くままの動きをしてたのがw
ネギま!キャスト27人が並ぶってのはほんと壮観だったなぁ
能登さんが来ないのはなんとなく分かってたけど、皆川さんと明乃さんが来なかったのは予想外
いいんちょにはクラスメイトが半分以上揃ってるならサブリーダー的にいて欲しかったし、「本日は、雪広財閥所有のバルト9にお越しいただき〜」が聞けなかったのは残念だった!(何度も言うほどこだわってる自分に笑うw
茶々丸もマスターいるのに!
登壇者で朱ちゃんを見てたのは当然のことながら、この「お花畑」wに新しく入った阿澄佳奈小見川千明を見ることが多かったですねw
あと最近一気に場数を踏んで堂々としたあずみん
古菲ありがとー!」「桜子ありがとー!」って叫んで伝えておけば良かった
所在無げな質問あったし(汗
ハヤテチームは田中理恵さんが普通に立ってるだけなのにエロかったw
舞台挨拶の内容は楊さんのレポに期待(ぁ



以下本編ネタバレ

続きを読む