Hatena::ブログ(Diary)

夫婦のSEXレスの悩み

2011-03-08

そんなに悪い妻なんか?

18:08

唐突だが…うちはセックスレスだ。

私が正直拒否しているし、無理やりされそうになって過呼吸を起こした。

そこに至るには・・・ここには書けないぐらいたくさんの理由がある。

それを理由に旦那から『こんなの夫婦じゃない!』『一緒にいる必要があるのか?』と散々言われてきた。私1人なら…『それなら別れましょう』と即答してもいい。

けれど、一番多感期な娘がいる。

しかも旦那だってそんな娘がいると分かっていて再婚したはずだ…。

そんな人間と再婚してしまったんだから、簡単に二人だけで『別れる』とかを決めれる事ではないと思うし。簡単に『離婚離婚』と言う旦那は無責任な気がしてしまうのだ。

旦那は50を過ぎた大人…しかもセックスレスの原因は彼の行動、言動によるモノが9割を占めている…精神的にも肉体的にも、かなり傷付いてきたというのに、拒否した部分だけを主張されて、私の『落ち度』とされてしまうのは…ちょっと解せない。

けれど…もう何度言っても、何度説明しても旦那には通じないのだ。

自分の過去の言動は『済んだこと』にしてしまうのに私が言った事は『ああ言っていたじゃないか…』と。

高校生の娘が公平に聞いていても、矛盾していると分かる事が、彼には分からない。というか、単に私の言葉を聞かないだけなのかもしれないが。

それでも、上げ足を取られないように(そういう考えがいけないのか?)家事や仕事で経済的にも支えて、文句言われないように頑張ってきた。

けれど、そういう事は旦那にとっては努力にはならない。

『やって当然の事』なのだ。

子供無く二人でフルで働いて、家賃無いのに貯金も無い、家は玄関に犬のフンを放置、フローリングは毛だらけ、部屋もモノが散乱してるわ、炊飯器のご飯は黒く炭素化してる、冷蔵庫の中はモノが腐って汚臭を放っている…そんなんでも、今の私よりは、前の奥さんの方が良かったそうだ。

生活も張り合いがあったそうだ。

その元嫁さんにも拒まれていたくせに…。

その元嫁さんと付き合っている時代から結婚10年目まで近所の人妻と付き合っていたくせに…。

そんな事実を知っているくせに、再婚してしまった私も悪いんだよね。

家でも安らげない、職場ももちろん安らげない…こんな人生が続くとしたら本当につらいなぁ。

2011-01-08

ペネロペ・クルスの弟とデート!セクシーな「デスパレートな妻たち」のエヴァ・ロンゴリア・パーカー

18:13

 現在離婚協議中の「デスパレートな妻たち」のエヴァ・ロンゴリア・パーカーが、ペネロペ・クルスの弟で歌手のエドゥアルド・クルス・ジュニアとデートしていることがeonline.comによって明らかになった。

 二人はクリスマス・イブの朝、エヴァの住むロサンゼルスの家のガレージで仲良くしているのを目撃され、さらにエドゥアルドは数日間エヴァの家で過ごしていたそうだ。

 エドゥアルドは2006年に歌手としてデビューし、2008年に制作した彼のミュージック・ビデオ「Cosas Que Contar」で、彼の二人の姉ペネロペ・クルスモニカ・クルスを出演させ、その二人がレズビアン・キスをしているシーンが話題となった。

 一方、エヴァは去年の11月に離婚申請をして、現在NBAのプレイヤー、トニー・パーカーと離婚協議中である。ただエヴァの広報は、今のところ二人の間柄は単なる友達としているが、はたしてその真相はどうなのでしょうか。

2009-11-24

好調のTBSドラマ『JIN -仁-』最終話

13:03

気になるニュースを発見。

「つい最近、最終回の台本が上がってきたんですが、これがひどいんです。

明らかに続編を意識した終わり方なんですよ。『なぜ?』と聞いたら、関係者は

『来年映画があるから』と。来年3月から撮影に入るそうです。

TBSお得意のパターンとはいえ、ドラマはドラマ、映画は映画にしないと視聴者の反感を買いますよ」

(芸能プロ関係者)

とのこと。

映画と連動したことで非難を浴びたテレビ朝日系『仮面ライダーディケイド』の最終回で

「続きは映画で」と露骨にやって視聴者から同局にクレームが殺到したのは有名。

せっかく低迷TBSに高視聴率のドラマだっただけに最後にケチがついてしまうのは残念。

こんな心がけだから低迷してしまうのだろうけど。

2009-10-10

錦の御旗

16:12

まだ具体的に実績が上がったわけではない。

にもかかわらず、しかも就任してからのこの短期間。

選ぶにも、人がいないということはない。

その意味はやはり、権威付けや後押しということだろう。

核廃絶という願いに、一番実質的な力を持つ人物なのは間違いない。

ただ、彼はアメリカ大統領だ。

世界平和を取る前に、アメリカ国益を取るということを忘れてはならない。

日本とIAEAのSEX差別発言や行動には注意がいるし、効果的に協調していかなくてはならないだろう。

唯一の核攻撃を行った国と、核攻撃を受けた国である。

2009-09-02

呆れられてしまった

16:37

一日ぶりに娘と顔を合わせた

(何やってるんだか この「不良親父」は・・・ )

6回目だという話をしたら




                馬鹿じゃないの?!



                  ずるい!  ← (意味不 ?)





・・・馬鹿にされても


おもしろければ 良いじゃない!!


   ↑

ただの「馬鹿」