Hatena::ブログ(Diary)

夫婦のSEXレスの悩み

2009-06-25

元気をわけてくれ!

19:37

夢の話です。

何故かドラゴンボールに出てくる、戦闘力測る機械『スカウター』を付けてオカンを見ると戦闘力が1兆とか言うとんでもない数字が・・・

その時わしは『このままでは勝てない!』と思い元気玉を作ることに。

でおなじみの『わしにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ!』と。


それを何か寝言で言ってたらしくオカンに『アンタ誰と戦ってたの?』て聞かれた。

そん時はさすがに『オカンと戦ってた』言えず、『大猿と戦ってた』と答えてしまった

(・ω・;)

しかしオカン強すぎww


あ、もう1つ

こないだののサッカーの試合。

あれってWカップの出場がかった試合やったんですね〜・・・

まったく知らんかった(・ω・;)

それを、現場に居ったサッカー好きのおっちゃんに言うと

『え!?何で!?こんな大事な試合を知らんかったんか!?』

・・・言われてもサッカー、基本ルールとJリーグ初期のメンバーぐらいしか知らないです

(´・ω・`;)

あと『兄ちゃん、人生損してるで!せやから今度のカタール戦は絶対見なアカンで!』

すいません、居眠りして夢の中でオカンと戦ってました(・ω・;)