養育費等 男の離婚相談室 新聞の新連載記事を読んで

 
 今朝、新聞の第一面に示されていた目次に、
 「離婚後の親子」という項目がありました。
 シリーズ化されるようです。
 
 今回は、「面接交流」について、
 有識者の方の見解が示されておりました。
 
 <YAHOO!カテゴリ登録サイト> 
 養育費等 男の離婚相談室
 
 <goo,Excite,BIGLOBE,@nifty等のカテゴリ登録サイト>
 知的資産経営報告書 経営承継プラン作成
 
 <その他参考サイト>
 男の離婚相談室 (携帯サイト)
 家計暮し.com
 
 <livedoorカテゴリ登録ブログ>
 男のための離婚探究
 
 なかなか実現しない面接交流に、
 新たな視点に立った制度が、
 必要になってきていることに、
 同じような感覚を抱いておりました。
 是非、参考になさってください。
 
 ありがとうございました。