Hatena::ブログ(Diary)

MRC日記

2017-06-23

んー、涼しいような(^^;)

11:23

日向は結構暑く感じるけど、明日の夜からの雨に向けて、ジワジワと下り坂な天気みたい。

ま、事務仕事には天気は関係ないから良いけど(笑)。

さ、ちゃっちゃと処理していきましょ٩( ᐛ )و

f:id:scott777:20170623111654j:image:w360:left

2017-06-22

今日は、、、

11:18

涼しいんだけど、風は吹き込んでくるし、悩ましいです(^_^;)。

だって、軽い物が変に飛ばされるので、余計な気疲れが_| ̄|○

ま、仕方ありませんけどね(^_^;)。さ、今日も頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

f:id:scott777:20170622111304j:image:w360:left

2017-06-21

今日は雨のち曇り

11:28

弁当タイムが落ち着く頃には止むかな(^。^)。

イギリスなご令嬢の最終確認を残すのみだけど、事務仕事も溜まってるので、何とかせねば(^_^;)。

その前に、銀行と郵便局だな、こりゃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:scott777:20170621112422j:image:w360:left

2017-06-20

意外と涼しいけど

11:17

風が思いっきり吹き込んでくるので、良いのやら悪いのやら判断に困ります(^_^;)。

さ、新品チェーンを脱脂したり、スプロケセットしてーのRD作業ってな段取りでスタートなのだ(*^ω^*)。

f:id:scott777:20170620111301j:image:w360:left

2017-06-19

ムワッときてます(^_^;)

11:26

もう夏かいな?な、東かがわです、トホホ。

作業準備で、背中に汗が出てるのを感じてますがなにか?(^_^;)。

さ、モールトン嬢と組んず解れつ、いちゃいちゃしますか(^-^)。

f:id:scott777:20170619112113j:image:w360:left

お知らせ(出勤前)

08:58

新しいHPでの設定が調子悪いみたいで、info@bicycleshop-mrc.comがうまく動いてないみたいです。

ご迷惑をかけて申し訳ありません。

当面、ide@niji.or.jpへメールを送信してもらえれば幸いですm(_ _)m。