今までで一番震えちゃった瞬間

おはよう。北海道から帰って来ました。昨日。帰ってきたらお母さんに「なんか手紙きてるよ」って言われて、なんかヤフオクで落としたっけー?と思ってたら「亀井絵里よりって書かれてるよ」とか言うんですよお母さんが。??????????????????だらけですよ頭の中。わけわかんないの。手紙に近づいて確認すると本当に「亀井絵里より」って書かれてるんですよ。もっとじっくり見てみるとあのえりりんの汚い字なんですよ。あのえりりんの汚い字でうちの名前を…ありえれいなですよ。しかも様付けでっせ。えりりんに様付けられちゃったよ。どうするよオイ。いろいろ狂うっつーの。どうしてくれんだよ亀井絵里。おまえいい奴すぎるじゃないか…「こっちから来たりして(笑)」はやっぱりヲタの誤解なんだね…ほんとえりりんいい子すぎるよ(;´Д⊂) しかもタイミングよすぎだと思う。完璧柴ちゃんに傾いた頃に手紙とかマジ卑怯だよ。そんなんえりりんがもっとだいすっきになっちゃうに決まってるじゃん。もっとだいすっきにならないわけがないよ。えりりんらいすっき!!!!!さあ、次は柴田あゆみが割りとどうでもよくなりつつありますが…祥の中の人は忙しいな(わらい)熱しやすく冷めやすいから仕方ないよ…。でも極上メロン見ればまた柴ちゃんキャワとか言ってると思う。思うけど極上メロンよりえりりんからの手紙を見ていたい。もう「さちえりはガチ」は定説ってことでいいじゃん。これからもさちえりを末永くよろしく。さっちゃんとえりりんは百年続きます。

恋の神様ちょっと幸せで怖いわ

16:18。部屋が珍しく散らかってたので掃除しました。ついでにヲタヲタしくしました。壁にさゆみん写真集のポスターとえりりんのヒストリーポスター貼った。あとはえりりんうちわ9本とダブルユーのうちわをどうにかしないとなあ。飾る場所ないって言うか同じもの9個も飾ってもキモイしなあ。9月5日からずっと放置してあるんですがもうこのうちわは一生飾らないような気がしてきた。次回からはあんまりいっぱい買わないようにしないとねうちわ。ハロショで買った写真もきれいに整理してすっきり。あとえりりんのマウスパッドとか買ったんだけどさすがに家族兼用のPCでは使えないんで結構邪魔です。でもあまりにもえりりんがかわいかったから…。つか付属の写真がデカすぎて保管に困るんですが。札幌限定の写真も。保管場所ないからとりあえずその辺に放置。こうやって部屋が汚くなっていくんだろうね。来年は保管に困るものは買わないようにしないとね。写真も超かわいいのしか買わないことにします。どうでもいいんだけどえりりんからの手紙の便箋等はマリーちゃん柄じゃないかもしれない。表にマリーちゃん柄とか書いたけどすっごい適当です。まぁなんでもいいか。手紙は重装備させておきました。誰にも触れさせないぞ。キモイゆーな。キモイと言えば、狼に手紙の画像(URL)晒されて「てかURL気持ち悪ぃ」みたいなレスあってショックでした。嘘です。やっぱ気持ち悪いかぁと思いました。でもやっぱり気持ち悪いゆーな。eririndaisukiって純粋じゃねーかバーカ!あとまるぼ炉さんからの「うんこ ブリブリ!」メールは大変意味不明でした。まーさちゃんに干され放題で可哀想ですね…心中お察しします…
あー、明日から学校だって。うざいなぁ。いきなり現実に引き戻される感じあーうざい。学校には手紙持って行くべきなの?なんか肌身離さず持ってないと嫌なんだけど…。だっていつ我が家が崩壊するかわからないじゃん。知らない間に家が崩壊したら手紙どっかいっちゃってなくなっちゃうよ。でも持ち歩くのも危ない気がする。落とすかもしれないし?うーん、どうしよう。つか未だに全然実感ないんだけど。本当に亀井絵里から手紙もらったの?なんか変。
えりりんに手紙もらったおかげでえりりんの誕生日を祝う活力が湧いてきました。プレゼントもあげるかあげるまいか迷ってたけどしっかり買います。だって1週間くらい前に書いた手紙にプレゼントあげるって書いちゃったから…。でも他の人とプレゼント時期がかぶるのはなんとなく嫌なので年越してから贈りたいと思います。いや違うって今お金ないからとかそんなんじゃないって。23日までに間に合わせるのがめんどくさいとかそんな理由じゃないって信じてよ。ごめん多分これから先まだ手紙ネタ書くと思うけどうざいとか思わないで下さい。って先に断っておきます。やっぱえりりんちゃいこーばい!