売り子のお姉さん2

かわいかったなぁ。しつこいですか。本当に超かわいいのでお姉さんのとこばっかでグッズ買いました。隣空いてて「こちらへどうぞー」とか言われても完全無視。お姉さん一直線。お姉さん一筋。あまりにもかわいいので2人で行けば怖くないとか意味不明なこと言いながら勇気を振り絞ってなつき。くんと一緒にポラステッカーをお姉さんに引いてもらうようお願いしました。お姉さん、笑顔で戸惑ってました。笑顔ってか苦笑かもね。苦笑キャワス!必死にお願いしたら仕方なく引いてくれました。すみません、多分誰も気づかなかったと思うけど自分この時赤面してました。ものすごいスピードで熱が上昇しました。目も見れなかた…テラキモス。結果、雅が出ました。なかなかの引きです!お姉さん神の手!雅のポラは宝物。
更にお姉さんに「亀井さん」と言わせたくて自分の分は先に買っていたのでわざわざ人の分の亀井写真をお姉さんのとこで買いました。お姉さんやる気なさげだから言わないだろうなーと思ったら「亀井さん」キタコレ!言った瞬間俯いてニヤニヤしました。そしてむっちゃ笑顔でありがとうございます!とグッズを受け取りました。リアルにキモイ。いやーお姉さんまじかわいいほんと。ちょっと見すぎたかな。お姉さんきっと勘付いてたよね…こいつら見すぎマジ気持ち悪いって思っただろうね。しかも最後の最後にタシーロしてしまった。ごめんなさい最低です。でも上手くタシーロできてない。もうどうせ会えないんだし最後にバイバイとか言えばよかったかな…
コンサ終わりの帰り道に1番口にした台詞、お姉さんともう会えないのか…。キモッ。お姉さん最強だったよまじで(*´Д`)

昨日に戻りたい

scramble5102006-07-18


昨日に戻りたい。昨日に戻ってお姉さんにポラステッカー引いてもらいたい。あああああああおねいさああああああああああん!!!!!!!!!あの苦笑した顔が忘れられません。あーもうなんで最後別に可愛くない人のとこでポラ買っちゃったんだろ。マジ馬鹿。おかげで℃の有原とか最強にどうでもいいの出たし。ほんと無駄だよちくしょう。まじ300円返せ。って全部自分のせいだお。
あ、お昼ハロショ行ったけど結局何も買わなかったよイェイ!画像あるからいいかなーと思って。あのお姉さんいたら数回にわけてレジ行ったけどね。あぁいるわけないですよ分かってます。マジ自分しつけー。ええ加減にしろてね。愛しさが切なさが止まらない!
ちなみに画像はお姉さんが引いた雅ポラですうへへ