HIT!HIT!私のハートが盗まれた

放置しすぎやなぁ(´Д`ノ)ノ
いやだってね、だってね、全然KAMEI HOLICじゃないんだもん。←←←。どちらかというとKOTONE HOLンゲホゲホゴホッ!! あれですよ、人の感情なんて変えようと思って変えれるもんじゃないですからね。自然と移り変わっていくものなんですよ。移り変わって…。
じゃあ近況でも書いときますか。

続きを読む

アマゾンたんから届いたもの

はっきり言ってモーニング娘。最高。元気+〜笑顔YESヌードの流れのかっこよさと言ったらパネェ!特にガキさんのかっこよさまじパネェ!!!調子に乗ってる時のガキさんはどんなイケメンよりもかっこいいと思うね。
あとアイドルソング歌ってる時のメンバーの顔がよすぎるね。おまえらどんだけ楽しいんだよっていう。えりりん笑いすぎて目がないぞっていう。もう最高だよあの空間。あれが楽しくて必死に遠征してたんだよなぁ…トオイメ。
一つ残念なのが愛ちゃんですね(´・ω・`) 愛ちゃんのキレッキレのダンスがないと物足りないよ><
アロハロ!2 モーニング娘。 DVD

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD

まだ見てない。
BINGO!(初回生産限定盤)(DVD付)

BINGO!(初回生産限定盤)(DVD付)

BINGO!もOnly todayも良曲にも程がある。梅ちゃん歌ってないけどね。
あとPVもアイドルぽくて好き。梅ちゃん映ってないけどね。いや映ってるけどマジヲタキモヲタじゃないと分からない程度。もちろんうちはマジヲタのキモヲタなので梅ちゃんの姿は確認できましたよ!梅ちゃんのダンスは群を抜いて華麗なのですぐ分かります^^

イケメソパラダイス

scramble5102007-07-25

おもしろい('A`)b 今クールで見てるドラマってこれだけな希ガス堀北真希がだんだんイケメソに見えてきた!ただブロッサムの生徒の可愛くなさと言ったらひどいですね。岩佐もケバくて可愛くないし>< てか岩佐って昔より可愛くなくなってるよね…。やっぱ10代だよね!