ALL or NOTHING

ALL or NOTHING [DVD]

ALL or NOTHING [DVD]

よーやく買いましたよ!
前日の帰り際にhumさんとツタヤさんに寄ったんですが、『あったら買うわ〜(無いと思うけど)』とか言ってたらまんまとあった。ひ、引き寄せた?(汗)


ドキュメンタリーってどうなの?とか思って今までそれほど触手が動かなかったんですが、ライブ映像とかソロ映像とか結構入っててなかなかおいしかったです。えへへ。
つうかALL or NOTHINGのPVがやばい!好きすぎる!曲自体も好きなんだけど赤いエレキとか半パンとか・・・_| ̄|○ノシノシ
うー。あのアオリ映像は卑怯だと思います。なんかわからんけど卑怯だ!


ソロ映像はしょーくんのブギーバックがとにかくめんこかった。オザケン!(好き)
にのみやさんのあの曲は自作?当時確か18歳なんですけど・・・作風は今もまったく変わってないようで(笑)


ドキュメンタリー部分はとにかくあいばちゃんが痛々しくてね・・・顔むくんじゃってるしさぁ。
この頃リアルタイムで嵐ちゃん大好きだったらキツかっただろうなぁと思ってみたり。オイラは元気でおバカなあいばちゃんが好きだ!
そして片やあの子はなんで大仏とプリクラ撮って喜んでるんですか?おかしいよ!(笑)