2006年総まとめ

今年もよく駆け抜けました!あとはカウコンを残すのみ*1ということで2006年のジャニーズ業務まとめ。
リストはきりかたんのところからパクってきました。だってどうせたいしてかわらんしw

以上、計25公演。
内訳。まずはコンサート。

  • Jr×6
  • 嵐×3
  • KAT-TUN×2
  • 滝翼×2
  • 翼×1
  • エンドリ様×1
  • TOKIO×1
  • カウコン

Jrダントツ!!!(笑)


んでもって舞台。

  • 滝沢舞台×4
  • 嵐舞台×2
  • MA舞台×1
  • フィルフェス(舞台ではないが)

滝様ダントツ!!!(笑)


ってな感じで。今年一番見たのはJrなのは間違いありません。次点滝様。
今年一番使った名義も当然ながら情報局でした。前半はゆーじぇー枠無かったからお城もカツンも全部情報局だもんねぇ。大活躍。
そんな私の今年のチケ運的ミラクルは演舞城2列目とカツンデビューコン、嵐コンセンターAブロ*2、初カウコン*3。心残りはPLAYZONEに行かなかった事*4と薫風に行けなかった事*5、Oneを1回しか見に行かなかった事*6です。
来年の抱負はもっと余裕を持って生活することですかね。余暇も仕事も金銭も。今年全体的にカツカツだったからなんか日々しんどかった(笑)
ジャニーズ業務的にはとりあえず新年早々待ち受けているミラク*7に燃え尽きない事と嵐ドームと滝翼ツアー東京公演とニュースコン行きてぇぞコノヤロウってことですかねぇ。あと春のデビューコンも!誰かまだわからんけどw


しかししみじみと今年1年を振り返ってみるとにのみやさんハリウッド出張もカツンデビューも赤西海外留学もNEWS活動休止もエンドリ様始動もJrに落ちたの*8も全部今年なんですねー。激動の1年だったなぁ今年は。
来年もマイペースに楽しくがんばります!

*1:新年2日からJr祭りダケドナー

*2:私名義ではない

*3:私ががんばったのではない

*4:金銭的理由で断念

*5:チケット的理由で断念

*6:日程的理由で断念

*7:Jr武道館初日Aブロの奇跡。しかも電波で勝ち取った自分名義。必死だな!w

*8:最後のちょっとなんか違う