革命鑑賞会

昨日はヲタクの味方パセラで革命DVD鑑賞会でした。
DVDを再生した瞬間に照明を落としに行った愚民さんがさすがだと思いました。さすが元祖革命家、革命に挑む姿勢が誰よりも本気ですね。(隣でうわ言の様に「タッキー…好き!!!」とつぶやいてたけど)
やっぱり2009年の革命は最高だね!テンションあがるね!観劇時と全く同じタイミングで拍手をしてしまう条件反射が怖い。刷り込まれてる…
この日がDVD初見だったんですが、滝沢軍のとっつーが超生き生きとしていてかっこかわいかった!!!おもちを食べるつかちゃんに胸キュンした!!!今年の革命に足りなかったのはこれだよばかばか><個人的に戸塚田は悪役じゃないほうが好き。なぜなら私の中で戸塚田は少年漫画的存在だから。なので革命を見るととても満ち足りた気分になります。ふみきゅんは悪いニヤリ顔が最高なので悪役極めたらいいと思う(笑)


DVDではふみきゅんの遠近法を無視した映り込みに巻き起こる爆笑の嵐。あれはね、顔が大きいから仕方ないの。常に120%のダンスと組み合わさるとどんなに遠くからでも判別できて便利なの。
そういえばなささんがとっつーの不思議ちゃん言動に爆笑していて新鮮でした。エビ担3人はもう慣れてしまったのでそれほど驚かない。でも守り神を彫るとっつーをみてありよしさんが言い放った「まだこの時は右利きです!」には笑った。この後彼が右利きに飽きて左利きになるなんて誰が予想しただろうかwww
あとはゆずさんイチオシの五関くんの悪い顔を堪能したり、まだやせているたいぴとはっしーに違和感を覚えたり、みっくんがかっこいい><ってなったり、ニカチャのかわいい髪型に思いを馳せたり、横尾さんのボリューミーな頭に驚いたり、滝様のお美しさにうっとりしたり、姫のかわいさにメロメロしたり、初めて見たホームパーティーのかわいさに打ちひしがれたり。やっぱり滝様は神様ですね。革命最高!みんなで見れて良かった!!


写真はパセラで出てきたお誕生日ハニトー

思わず怯む高さです。美味しかったけど4人で食べるには多かった…
誕生日週だったので、プレゼントとかお土産とかCDとかパンとかいろいろと頂いてしまいました。ありがとー!またやりましょう!