スクランプ連盟

趣味の旅行、映画、パートナーと二人三脚のうつ病ライフについてゆるーく書いてます。

よやく。

Earth music & ecologyの福袋の予約に行きました。Earth music & ecologyはStripe-clubという会社の子会社ですが、Stripe-clubの系列のお店は共通のポイントカードを使っていて、年間の購入額に応じて会員にランク付けをしています。私は行きつけのお店でスタッフさん全員に顔を憶えられているくらいの有名人(苦笑)らしく、ランクも最上位のVIP会員です。VIP会員になると会計時に10%オフになったりVIP会員だけが参加出来るシークレットセールに招待されたりいいことがいろいろあるのですが、「福袋の先行予約」、これが本当にありがたいんです。私はひとより大きいサイズの服でないと困るので、Lサイズの福袋が確実に手に入るこの特典をフルに活用しています。3種類あるうちから2種類を選んで予約してきました。これで今年やらなければならないことがひとつ片付きました。