【質問者100人】「アンケートはてな」の次バージョンに期待する機能はなんですか?■ スタッフ日記(れいこん様)/ アンケートはてなhttp://d.hate・・

この前アンケートはてなを使ってみて,手軽にできるのはいいんだけど機能が足りないせいで,バイアスのかかりまくったサンプリングしかできないなあと思った.で,例によってはてなアイデアで改善要求が出されてないかと思ったらやっぱりいろいろ出されてた.さらに上のアンケートによると近々バージョンアップ検討中らしい.やっほい.上のアンケート結果はどこを改善してほしいかというアンケートだけどそれによると画像アンケートと結果の分析機能をつけて(ヽ゚д)クレ ということらしい.個人的な意見だとそんなものはアンケートの副次的要素にすぎないので後回しにしても良くて,多段アンケートとか地域限定とか回答者の属性を含む生ログのダウンロードを可能にしてくれればいいのになあと思う.そうすればいろいろ分析のかましようもあるのに.ちなみにそれぞれidea:2004idea:375idea:1267に要望が出されてる.

あー,早くアンケートはてなバージョンアップせんかなあ.