Hatena::ブログ(Diary)

ゲームだらけ

2005 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 03 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 12 |
2012 | 02 | 03 | 06 |

2012-06-16

移動

13:35 | 移動を含むブックマーク

いろいろ書きたいのでこっちに

http://kno1020.blogspot.jp/

2012-03-04

ボーダーブレイク

| 22:45 | ボーダーブレイクを含むブックマーク

多分1万円くらいは突っ込んだのでいいよね。

雑感

真面目な人が不幸になるマップ。いや、そうとも言い切れないけど・・・。センサー支援は相変わらずなのかもしれないけど、防衛麻がいないと試合にならない気が。削り合いで迎え撃つという手もあるかもしれないけど。

有利不利

箪笥がまだ持ってない人多いのもあるので?GRF不利かなぁ。特に条件なしであればこれでよさそう。

EUSTは押し込まれた時には硬くなれるきがするけど、GRFはそうでもなさそうな・・・。

なんか色々書こうとしたけど書いてる途中で飽きたのでこのへんで。とりあえず、クソマップっていう人がいたら、気持ちはわかる気がするとだけ。

2012-02-24

最初がきつそう

| 04:18 | 最初がきつそうを含むブックマーク

lolを落としてみた。何するわけでもないんだけど、楽しめるところまではやりたいなーとか。

FEZ>lolぐらいの感じで。Akalabethもやりたかったけど時間無いので、参戦障壁が低いものから。

civ4は結局買ってない。時間とれそうなら買いたいけど・・・。

2012-02-13

感じたこと

| 07:54 | 感じたことを含むブックマーク

折角聞ける環境があるのもあって、やり直して見た。

今のところこのゲームって殺す気がある人を殺すゲームではなくて、何となく遊んでる人にどううまく乗っかって勝つかを検討するゲームな印象(これ、うまく使って、って表現でも良さそうだけど、そこまで動いてくれる人が居るのか怪しいからやっぱりそれを含めて、うまく乗っかる方なのかなと


勝利と敗北はゲージに対するダメージで、基本は時間単位でダメージ入るので時間を安く早く買ったほうがいい、になるのかな。

早く買う方法は複数人での採掘とそのトレード、安くはまぁオベでしょう。

早く買う=早く◯◯する、なのでとりあえず操作関係に慣れないと辛そうなのが下手に勘働くと壁を感じる元なのかもしれない。

戦闘はこれから。SKでうんぬんみたいなのがない(視界に入ったら即死がない、って意味で)ので地味に見えるけど、これはこれで。ただ、飲まれて死ぬ前の段階が見えるようにならないとストレスだろうな。

2011-12-23

電気フライヤー買った

| 19:26 | 電気フライヤー買ったを含むブックマーク

TWINBIRD コンパクトフライヤー パールホワイト EP-4694PW

TWINBIRD コンパクトフライヤー パールホワイト EP-4694PW

勢いで薦められたような気がしたけど、油は怖いからやらないようにしてたのを回避できそうなので買ってみた。

そんなに安くは出来ないんだけど自分で作った唐揚げって美味しかったので買ってよかった。