か・ま・か♡・・・HF−3のスペックだよMAX!


Overall length:23-1/2”
●Scale length:15”
●Total # frets:16
●Frets to the body:12
●Top:Solid Hawaiian koa wood (ハワイアンコア)
●Side&Back:Solid Hawaiian koa wood (ハワイアンコア)
●Neck:Mahogany (マホガニー材)
●Fingerboards&bridges:Rosewood (ローズウッド)
●Finish:Lacquer (ラッカー仕上げ)

うーん綺麗でした、本当に買いもしない(今のところ)野郎のため
わざわざ、知り合いの楽器屋さんから新品借りてきてくれた
今現在、その大先輩とは、大の仲良しになりました
感想は、若干弦高がたまたまかもしれませんが、低いような感じで
音にビビりがある感じでしたが
先輩いわく『それを直す、又は、慣れるのが楽器の楽しさだね、』
そうだな!納得するまで選ぶもしくは、慣れる!
さすが先輩!
でも、95%購入します、
その間、先輩がいろいろお取り寄せとか
アドバイスくれるそうです
先輩いわく『本当は、プロだろうが、アマだろうが、楽器はこだわりの塊だよ、誠一は、文句が少ない!』
ハイ先輩!でも現実自分の演奏とかに自信があんまりないし
注文付けたりは案外苦手だよなー
まあ俺のスタイルで選ぶよ!
計画では、あと3か月以内で購入予定、
頑張るぞー!