通算15度めの上京(笑)

記憶が確かならこの41年の人生で日本の首都『東京』
に上陸したのは15回目、今回は、ディズニーランドに行く為に
お台場を初めて見ましたフジテレビ、等身大のガンダム
そして、首都高がやけに狭く感じビルが余計にそうさせるのか
なんか、道路は、我が故郷が最高に広くてすきですね
今回は、恥ずかしながら、俺は、ディズニーランド初入園で
内心、乗り物が嫌いで乗り気では、無くどちらかと言えば
上記のガンダムが楽しみで行きました、
がしかし!!!!楽しかったディズニーランド
もともと、ディズニー好きではあり
映画、スケートのショウなどは、積極的に見に行く
男です、何より、ノー天気に明るいしね
ショウとしては、最高に好きですね
そんな男ですから、突然現れた、プルートに大興奮で
突撃しました、結局、デジカメのメモリーが無くなるまで
『撮って!!』てノリノリのおじさんで
俺的メインのガンダムの写真は、撮影できずでした
しかし、久しぶりに笑いましたね
楽しかった、あとガンダムも少し感動したおじさんでした
写真載せます