うーんかっちょいい♪

バンドメンバーと少し時間が出来たので、お電話で話しました。

ビジュアル面でギターはやはり
フライングVがかっちょいいじゃん♪て

かつて、グレコの白のフライングVを所有していた
ストラトレスポール。SG.数ある好きなギターがあるけど

Vてヘビーロック以外似合わないと想いません????

座って弾くギターでない、スタイル。
ハイポジが最高に弾き易い

自然にギターの位置が低くなる
前傾姿勢になり
頭を激しくふり
意味も無く21フレットをチョーキングしてしまう(笑)

写真はギブソンフライングV
このレプリカもってました。

電話の終わり際に『買えせいいち』といって切られました(笑)

そりゃー欲しいぜ(笑)