息子の中学最後の学祭

我が母校でもある、中学校・・自分は第一回卒業生・・
今年創立30年・・

自分は、中学3年の一年だけ過ごした学校で。。
正直、いやだったなー
新設に移るのはねー
まぁ、余談でしたwww

息子も今年最後の年です、まさに、光陰矢のごとし。。。

しかし、文化祭も様変わりしました


ヒップホップダンスあり、バンドありで

自分の時代は、エレキギターなんぞ、中学では、タブー
の楽器でしたねー・・・当時の 生徒手帳には、禁止てかいてあった・・

本日もバンドが一組演奏してた・
初々しいステージ

全てが、『イマイチ?』な状態がすげー
観てて、いいねー学祭
 

息子は、『ゴリエのダンス』を踊りました

いろいろあった中学三年間

唯一息子が胸をはれるのは、
3年間、一度も休んでいない事
目指せ、三年間皆勤!!

小学4年からだから、かれこれ、6年皆勤だ

休まず、通う。。。
頑張れ
息子よ・・