メガネ

カテゴリー分けというものを忘れていた・・・・
もう「うちの子」カテだけ作って他なくそうかなーめんどくさいし。わざわざカテゴリー押してみる人もおらんだろう!

落書き
うちの息子のカイですよ〜男性ファッションのわからない私はひたすらカイに女物の服を着せます。しかしそういう設定のキャラだからいいんだ別に・・・

でも今回は珍しくちょっとちゃんと男っぽく見える。下書きの時点でオパーイ描いてたけど途中で異変に気づいて消した。あと尻も、参考にした写真が女性だったのでおしり大き目の女性らしいラインだったから頑張って削ってフラットな感じにしてみたけど・・・まあいいや!
デカメガネと巷で呼ばれてるこれ、二次元だからこそ許せるのであって三次元だったらちょっと。。。。好きじゃない。