ガッタスファン交流イベ

今日のメンバーはよっすぃ〜ミキティ、ジャス子、まいちん、柴ちゃんの5人。

内容はPK対決とドリブルリレー対決。


まぁ、いつも通り俺は選ばれず(;´Д`A```
でも知り合いが選ばれてましたw


終わった後はがっつきタイム(ノ∀`)
まいちんとミキティに両手で手を振ってもらって昇天wwww


みんな可愛かったな〜(///▽///)




みうなちゃんが居ないと全員にがっつけるよ…orz

ガッタスフットサル教室

参加メンバーはミキティ梨華ちゃん、まいちん、柴ちゃんの4人。
よっすぃ〜は体調が悪いとの事で大事を取って欠席。

フットサル教室ということで監督・コーチ陣がほぼ総出w
まいちんがヤボ用で途中退出しちゃったけど、4チームに別れてやったんだけど、サッカーダンスやパス練習や4チーム総当たりの試合等をやって終わり。
ビビりながらゴレイロをやるメンバーとかキャワだったな(///▽///)
それにガッタスメンバーの素の表情や仕草が最前で見れて良かったw



なんかもう2・3回入りたくなってきたぞ(ノ∀`)