愛しき悪友へ

Dohhh UP!でPVが見れるとの事で早速Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


音源も聞いた事がなかったから初めて音源と映像を同時に見たんだけど、凄く(・∀・)イイ!


昨日のうたばんもそうだったけど、現役とOGでなんでこんなにオーラが違うんだろう?w
卒業したとはいえ同じモーニング娘。だよねσ(・ω・`;;)ァセァセ
年齢のせいもあるんだろうけど、OGの場合は完全にアイドルを抜け出して歌手なんだなと再認識してしまった!(アタリマエw)
娘。現役メンはまだまだアイドルの枠を抜けてないし、比べちゃいけないのかもしれないね。


とりあえず10回くらい観たけど、記念隊ツアーが今から楽しみになってきたぞ!!
たぶん明日家に帰れば初日のチケも届いてるはずだしw
初日はじっくり聞くためにファミリー席を確保したしね( ̄ー ̄)ニヤリ


それにしてもかおたん奇麗だな(///▽///)



つーか”はなをぷーん”とか歌ってるきらりと記念隊の小春はだいぶ違うな(ノ∀`)



女ってのは化粧と衣装と声の出し方一つでここまで変われるものなのか・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



さて、明日も5時起きだし、あと10回くらいみたら仮眠しなきゃ(;´Д`A ```





【現在、夜中の2:20】
愛しき悪友へのリピートが止まらない(;´Д`A ```
何回聞いてるんだ?w
勢い余って歌詞の書き起こしやパート割りも終わってたり(ノ∀`)


いい加減マジで寝ノレ。

ドームなのに試合中止

昨日、グッドウィルドームで野球の試合を観戦していた時に、ライオンズが翌日に福岡で試合があるとかたいへんだね〜って言ってたんですが、飛行機の整備不良で飛行機に遅れが出て、結局試合に間に合わず中止になったとか(;´Д`A ```
こんな事もあるんだね⊂⌒~⊃。Д。)⊃


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000923-san-soci