DVD発売!

里沙ちゃん・愛佳ちゃんの卒コンDVDの発売日!



フラゲするの忘れてた…orz


今日は買う時間無さそうだし(泣)


発売日に買わないと先伸ばしにしそうだし忘れないうちに。。。

バスツアーDVD

新垣里沙ファンクラブツアーin静岡』のDVDと俺の2席前に座ってた女ヲタにスポットを当てた『会長が5号車に』DVDが届いた!w


とりあえず会長の方をざっと見たけど、俺よりも俺のMFTの方がいっぱい晒されててちょっとジェラシーw


ジャケットの裏にも載ってるし…。


ま、漏れなく俺もチョロチョロ晒されてるけど(泣)





つーかヲタ晒しぷっりが過去最高に酷い(ノ∀`)


そもそもメインもキモヲタだしねw





それにしても本編の内容はサパーリだけど、バス内の思い出が蘇ってくるね♪


ラストの会長の挨拶をエンドロールのBGM代わりに使うとかGJ!


最後の5号車全員での集合写真が無かったのは残念だが、あれは会長のMYデジカメとともに思い出の中へ。。。

モーニング娘。ファンクラブツアー in HAWAII

そんなわけで会長に高まり過ぎてハワイツアーに行くことになりました(号泣)


もちろんオプショナルツアーは会長と行く寺院巡り!w





個人的にはガッタスハワイツアー以来だから5年ぶりになりますかね。


海外は7回しか行ったことないので何を持っていっていいのか分からずなんとなく荷造り…。


多分忘れ物とかあるはず(泣)


って早速日焼け止めと簡単な英単語帳を忘れたことに気付く(;´Д`A```


ま、現地調達も海外旅行の醍醐味って事で楽しんできます♪





そういえばハワイツアーのグッズってツアー参加者が空港で渡される資料と一緒に公開されるんじゃなかったっけ?w




モーニング娘。ファンクラブツアー in HAWAII オリジナルグッズ





という訳で公開されてたから一応見てみたけど、俺が以前行った2007年頃と比べてレートが120円/$くらいだったのに対して今は81円/$くらいだからものすごく安く感じるよねw


Tシャツ生写真セットなんか日本だと3.5kだけど、ハワイだと35$ってことは日本円で約2.8kでしょ?


リストバンドが付いていないとはいえ写真10人分付いてきてこの値段は安い!と思っちゃうのはモヲタですよね(泣)





あと、アロハロ生写真ってまだあったんだw


ハワイツアーとは関係無い他のグループの写真も売り出すとか相変わらず変わってない様だ(ノ∀`)





それにしても、もう最低限のグッズしか出さないんだね。


過去2回参加した事あるけど、参加者限定商品だとかもっと色んなモン売ってた気がする。


ハワイ限定でスリスリタオルとか出せば絶対に売れると思うんだけどなw


デザインはもちろんハワイらしく水着でお願いします(*´Д`)←

もうすぐ出国

Aコース組が今日から出発なんだが、見たことあるヲタクが少ない(・∀・;)


最近現場行ってないから俺が知らないだけかな?(泣)


通路厨だけど、窓側を選びましたw


てか今までFCツアーで窓側・通路側とか選べたっけ…。


まいっか。翼の上じゃない事を祈るばかり。。。





それでは行って来ます(`・ω・´)