15周年!

今日でモーニング娘。が『モーニングコーヒー』でメジャーデビューしてから15周年ヽ(´ー`)ノ





1998年1月28日といったらまだピンチケだったな(遠い目…


CDも8cmの時代か(;´Д`A```





当日ASAYANは見てたからモーニング娘。が『愛の種』を手売りで5万枚全部売って15年前の今日メジャーデビューするのは知ってる程度だったのに、15年後にはまさかこの時まだ生まれてない子を推してるとは夢にも思わなかっただろうな…。




ホントどうしてこうなった(号泣)




てか娘。がデビューした時にまだ生まれてなかった9期メンバーの生田・鞘師・鈴木と10期メンバーの佐藤・工藤の5人も自分達が生まれる前から活動しているアイドルグループに入るとは思わなかっただろうねw





そんな記念すべき日になんでイベントやらないの?


最近平日でも平気でイベント入れてくるくせに、せっかく夜勤明けでどこにでも行ける準備してたんだけどな(´・ω・`)


現リーダーのさゆは神戸でリリイベがあるみたいだけど、今日ばかりは初期メンじゃないとね…。





ま、とにかくこの先20周年・30周年と続くようなグループでいてほしいな♪





そして俺も生涯現役モーヲタとしてがんばっていきまっしょいっ!(涙)