secondfiddle@人柱日記

ま、パソコンと車とカメラとそれから・・・・・・

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Windowsエラーその2

ご無沙汰。久々にBIOHAZARD4以外ネタです。 こういった商売をしていると、色々持ち込み相談があります。 以前からぼちぼちと上記のメッセージが出て起動しないという問い合わせをいただいておりましたが、今回は2台のパソコンが上記のような症状でほぼ同時に…

Ashleyは如何にして叫ぶか

さて、動画データもはてなに貼り付けることが出来たことですし、これからバンバン動画データをアップしていきたいと思います。……と言っても一回に送れるデータにも限界がありますし、一ヶ月の間に送れる総量も決まっておりますので、ままならん状態です。 ア…

BIOHAZARD4 PC版 改造計画

あれから色々考えておりますが、どうしても単独のAshleyと合流したAshleyとの変化の差は埋めがたいです。単独で動かした時と合流した時と参照するフォルダが違うのでしょうか? それとも実行ファイル(Game.exe)側で変更するのでしょうか? 前者の場合は何…

BIOHAZARD4 PC版 改造計画

勝手にLingerieAshleyと呼んでおりますが、本当の名称はAngelashley。 どこから手に入れたのかと申しますとファイルフロントから。 念のため下記がurlです。まだあるとは思いますが、興味がおありなら見てみてくださいな。http://files.filefront.com/Angel+…

BIOHAZARD4 PC版 改造計画

お待たせ致しました。……かどうかは分かりませんが、暫く旅に出ていたものですから滞ってしまいましたね。またもや南伊豆に行ってきたのですが、それはまた次の機会にでも。HEROさんの言うとおり、リボンの伸びたAshleyが出現しました。 単独で動いている場合…

フリーか製品版か悩ましい問題

こんちは。今回のテーマはBIOHAZARD4を離れてのレポートです。いや、離れていないのかもしれませんが……。 今回画面チャプチャーが激欲すい。ナ〜ンデカ? これもやっぱ、BIOHAZARD4。動かしているキャラをチャプチャーしたくてネ。録画したデータをFLVにして…

BIOHAZARD4 PC版 改造計画 Ashley編

あいや暫く。 コスチューム2を選ぶとMafia風のLeonと鎧兜とをまとった無敵Ashleyの組み合わせで動かせるようになりますネ。 この状態だとせっかくのキュートなAshleyが無骨な鎧に覆われてしまって全く無粋。本日はこの鎧兜をまとっている無敵状態のLingerieA…

BIOHAZARD4 PC版 改造計画 請負ステージ

ご無沙汰です。 唐突ですが今回はいつものパターンを変えてemleon00.eslについて。2008年12月8日に一部「村人」を「武器商人」に変更したりして実験した結果を公表しておりますが、そこで今回はもうちょっと内容を精査してみようかな〜なんて(^_^) ゲーム本…