LOVE+PEACEの日々

2007-04-15 みー様ってちょっと・・・

[]及川光博ワンマンショーツアー「君こそスターだ!!」


あー踊ったっ!

楽しかったっ!

肩こり治ったっ!っておばあちゃんかいっ!


今回のバンドは、ドラム・ベース・ギターがいつもと違う

メンバーだったからか、曲が違って聞こえたような気がする。

吉井ツアーで鍛えられたからか(ホントか?)、ドラムに気を

付けるようになってるんだけど、強いよね、ドラム。

愁さんぽいかな。

それにベースも踊るような感じ?私好みはヒーセみたいな

歌うようなベースだけど、今回のファンキーな感じに合ってる。

それからギターは若いって感じかな?前に出てくる感じが。

でも、メンバーが変わるだけでこうも違うとある意味楽しみが

倍増だよねえ。

あ、もちろん今までのメンバーも好きですけどっ。


ぺ様に対抗して、みー様と呼ばせるみっちーのお話から。

LOVEという単語を初めて日本語に訳すときに、”お大事”と

訳したんだって。愛というと曖昧だけど、あなたを大事に思って

いますというほうが本質をいい当ててるかも。

そして、世界中のみんながその気持ちを持っていれば、もっと

世界はよくなるはずだって。

そうだよね。

自分にとって大事な人たちがいるように、この人を大事に思う

誰かがいるんだと思うと、世界は変わって見えるかもしれない。

ちょっと”TALI”の間奏で、「みんな仲良くね〜」という吉井を

思い出した。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。