Hatena::ブログ(Diary)

たまに話します。 このページをアンテナに追加 Twitter

2008-05-11 文学フリマ in 秋葉原 このエントリーを含むブックマーク

初めて参加しましたよ、文学フリマhttp://bunfree.net/

2006年度の詩学新人の方々の出展に仲間に入れてもらいました。

やはりジャンルが詩だけではないからか、風通しが良い!

本人が文学と思えば何でも良いので、

小説はもちろん、絵本、マンガ、など 色々。

なので会場も広いし、出展者以外の人も気軽に来てるような感じです。

詩の関係の方もちょこちょこいらっしゃいました。

ブース運が良かったみたいで、右隣がけっこう人気の絵本作家4兄妹。

彼らを目当てで近くに来た人がついでに見てくれる、見てくれる。

同人誌repure6、14冊売れました!奇跡。

500円の単価を300円に下げましたので、4200円なり。

次参加できても、こうはいかないと思います。

かみいとうほさんの作って下さった

皆の作品が少しずつ入ったフリーペーパーも効いてたと思います。

反対隣の一人で出展してた女性とお友達になりました。

山田ちいさんという五行詩にこだわった詩集を出してる方です。

秋には同じ会場で、来年は蒲田で開催されるようです。

また参加してみたいと思いました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/seek4158/20080511