Hatena::ブログ(Diary)

たまに話します。 このページをアンテナに追加 Twitter

2010-05-24 5/23 第十回文学フリマ 大田区産業プラザPiO in 蒲田 このエントリーを含むブックマーク

今回はJR蒲田から行きました。

自分で道案内を書いておきながら迷うという…

わかりづらい説明ですみませんっ!

今回も準備の時間はテンパってしまいましたが

友達が一緒だったので助かりました。

あっという間に開場。

今年もたくさんの方が入って来られて賑やか。

なんと長蛇の列をなしてるブースもあり!

P−01repure(ルピュール)で出店。

今回、雰囲気に慣れてきたせいもあって

チラシはあまり配らず、にゆったりと過ごしました。

午後になり、ちらほらと売れてゆく。

ありがとうございます。

同人詩集も売れました。

手作り本のアンソロジーは10冊。

同人誌repure10は6冊です。

安い商品を出すと、他の売れ行きは減りますが

だいたい予想の通りでした。

あと友達と話してたんですが

出店数が増えたせいか、このごろは

とりあえず全部のブースを見る!っていう人が減り

ピンポイントでお目当てのブースへ向かう人が増えたような。

それぞれのジャンルでわりと知られた方も参加されてるようです。

ジャンルごとにかためた配置はいいのだろうか?

知人との挨拶や連絡はラクです。

でも一年前のバラけた中を行き来するのも楽しかったなぁ。

たぶん詩のジャンルの人たちは

7月にポエケットという詩を中心にした即売イベントがあるから

他のジャンルの方と交流したいのかもしれない。

いや、でも正直に発展するのウレシイです。

来てくださった方、買ってくださった方、

おしゃべりしてくれた方

あとスタッフさんhttp://d.hatena.ne.jp/jugoya/20100523

ありがとうございました!


おまけ「ムスメラウンジ」寄るの忘れた・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/seek4158/20100524