C.M.P. Live at Lafu & Sting


ラテン・ビックバンド C.M.P.のライブがありました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。


個人的にはあまり星のめぐり合わせの良くない一日でした。

1.寝違え
動くには動くが、首の筋が痛くて、右を向くのが億劫。

2.コンガが壊れた。

壊れたといってもヘッドを固定するラグの一本のネジが壊れてしまっただけ。
イッチョ本番仕様ということでリハのときより少しピッチを上げてやるかと
Quintoのヘッドを締め上げたら、パッキッと逝ってしまいました。
6本のうちに1本、根性無しがまぎれていたようです。
一応、Quintoのラグだけは何度か交換していたんですけどねぇ。
(壊れたのは右端のラグ)

3.晩飯、食いっぱぐれる。
バンマスの「近くにやたら安そうな中華料理屋があるよ」の言葉につられて入ったお店。
明らかに日本語が不自由な中国人店員の注文取り。
連れは無事食事にありつけたが、私のは出てこない。
時間の都合もあるので諦めて、コンビニのおにぎりとサンドイッチで
本番直前に食事を済ませることと相成りました。

4.ついにソリストとして1回も紹介されなくなる。
いや、名前間違えられるなんてまだマシなんですよ。

とまぁ、少々不貞腐れ気味でライブを終えたせいか、
疲れはしたものの、何故かまるで汗をかいていないライブでした。

ひとつだけチョンボした以外は、まぁ実力どおりのライブでした。