オバマさん

私はオバマさんの言葉に感動した。でもあの黒いカバンの存在を知り、説得力0ですよね、と感じたのであった。

驚いたこと。原爆製造に関与していた女科学者が原爆が美しくカラフルだったと発言していたこと。日本も真珠湾を攻撃したから正当性があるとかなんとかWEBで見た。
おいおい。あの爆弾がこの人物の愛する人間に降り注いだら同じことが言えるか?

私からみて、この人物は、科学者でもなんでもない。

ただのテロリスト。

あと。


人とモノの区別がつかない人を科学者といえる?

戦争を言い訳にして、核で人の命をもてあそんだだけじゃん。
そんなにカラフルで美しいなら、自分の家族で実験すれば?といいたい。

美しいんでしょ?
原爆資料館にいくべきだと言ってた。
その美しい爆弾で殺戮されたヒロシマをその目でみてくださいよ。
貴殿が死ぬ前にさ。