勢川びきのX記:4コマブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-11-29 全て人のせい

全て人のせい

| 23:17 | 全て人のせいを含むブックマーク 全て人のせいのブックマークコメント

f:id:segawabiki:20071129231519j:image

どないしたらええんでっしゃろ・・・全て私が悪いそうです。

スヌーピーチャーリー・ブラウンが「嫌がっている」時の表情を描こう思ったんだけど・・・私の輪郭では雰囲気が出ない)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ←押していただけると順位が上がってウレシイです。


zkyzky 2007/11/29 23:38 ご無沙汰しています。拝見した証拠に足跡を残します。毎日とはすごいです。
本人が気がついていない、というのが一番の問題ではないでしょうか?あ、自分も部下に対してはそうかも...

segawabikisegawabiki 2007/11/29 23:59 zkyさん:見に来てくれたのですね。おおきに。ほんまに日課になっとります。そうなんです、結構「自分でやっちゃってるよな」の反省につながるネタも多いのです。また是非お立ち寄りください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/segawabiki/20071129