勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

シリコンバレーウナギ

シリコンバレーで現役で頑張っている人や元シリコンバレーで頑張った人などが芋づる式に集まって成り立っている集まり。私は帰国してから5年以上経ってしまい、みんなのエネルギーや話の広さに羨ましさを感じてしまう。ちょっと別世界になりつつある。でも、つかまらないぞ、日本や会社のつまらない部分には。

うなぎ屋さんは有名な(だと思う。グルメでない私は知らなかったけど)
五代目 野田岩 本店
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/301.html
東京タワーの足元近くにあります。
(おっと、奥さんに「こんな美味しいところに行ったんだ!」ってバレちゃう人もいてまずいかな…あ、私もか)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ←クリックしていただくと、順位が上がってウレシイです。