勢川びきのX記:4コマブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-12-25 分れ道

分れ道

| 23:40 | 分れ道を含むブックマーク 分れ道のブックマークコメント

f:id:segawabiki:20081225233522j:image

クリスマスらしいネタを描こうかなと思ったのだけど、これから本格的に突入する不況感から逃れられない(といっても電車も街も人で溢れているけど)。

「まだまだこれからが本当の不況だ」と頭では分かっているけど、ほとんどの人はちょっと対応策を練るくらいでなかなか本気で「変わるチャンス!」とは思えないようだ。

私は来年のクリスマスまでにはXXをやっているようになるぞ!と心に誓うのであった。(じゃぁ〜ん)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっクリック


kob_sskob_ss 2008/12/26 00:08 私のところは「会社A」なのか「会社B」なのかしばし考えてしまいました。
あっ、そうか「会社C」かも?

segawabikisegawabiki 2008/12/27 10:44 kob_ssさん:私もAかBかを考えています。Bにするつもりでじたばたしています。Cって・・・また教えてくださいね!

kob_sskob_ss 2008/12/27 23:20 酔ってる勢いで書いちゃいますが、ウルトラCのCでございます!
あ、言っちゃたー。

segawabikisegawabiki 2008/12/28 10:25 kob_ssさん:なあるほど、ウルトラCですか!最近は体操も高度化してDとか色々ありますしね!