勢川びきのX記:4コマブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-01-20 Diversity

Diversity

| 23:11 | Diversityを含むブックマーク Diversityのブックマークコメント

f:id:segawabiki:20090120230816j:image

別に意図した訳ではないのだけど、「新しいことにチャレンジする」志を持ったメンバーを集めたら、シリコンバレーのアメリカ人と女性ばっかりになった。なんか象徴的だなあ。

普段さぼっている脳細胞を叩き起こし続けたような感覚の一日だった。

おじさんの塊を突き破るのは私の仕事かあ。よーし、がんばるぞー。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっクリック


EmmausEmmaus 2009/01/21 00:22 女はいのちとどうやら直結してますな。母は強しの下地がもうできています。奮い立ちましょう!男は敢えて自覚しないとダメなようです。

ずっきずっき 2009/01/21 18:55 シリコンバレーのアメリカ人...この顔は、Gさん?
月曜日にお会いしましたよ。小石川の呑み屋で一緒に飯食いました。お勧めのところなので、今度機会がありましたら、ぜひ。

segawabikisegawabiki 2009/01/21 23:27 Emmausさん:「女はいのちとどうやら直結」→そうですね。男はかなり無理してやっとなんとかなるのでしょう。運命(さだめ)ってやつですね。
ずっき:ピンポーン、Gさん(じーさんではない)です。そのお店にはそのうち連れてってください。

masakomasako 2009/01/23 16:16 そのGさんに翌日お会いしました。とっても素敵な方だと思いました。segawaさんにすすめられてと申し上げたら、He is kind! といってました。

segawabikisegawabiki 2009/01/24 12:12 masakoさん:ね、Gさんいいでしょ。これからも何かあれば思い出して連絡してみてください。Gさんの私への一言、うれしいな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/segawabiki/20090120