勢川びきのX記:4コマブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-02-17 裸の王様を作る人々

裸の王様を作る人々

| 23:11 | 裸の王様を作る人々を含むブックマーク 裸の王様を作る人々のブックマークコメント

f:id:segawabiki:20090217230644j:image

みんな分かっているのに誰も言わずに煮詰まるところまで煮詰まって、最後の最後に露見して取り返しがつかなくなる・・・ほんの少しの勇気(というほどでもない勇気)を出そうよ。その後の修復のための時間とエネルギーの大変さは充分分かっているでしょう?

・・・とか言っていると、今度は自分が裸の王様状態にされそうで。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっクリック


fujibarfujibar 2009/02/17 23:42 別名チキンレースとも。。。

sergejOsergejO 2009/02/18 01:48 きっとみんなは、はだかのおうさまだときづかせないで、そっとふくをきせるえんのしたのちからもちがほしいのです。あんたんたるよのなかです。

taknakayamataknakayama 2009/02/18 08:23 いたいなあ。いたいですう。

RonronRonron 2009/02/18 09:43 なっちゃうなぁ・・・。裸の王様にされちゃいますよ・・・。イジメとおなじ論理です。成長してないなぁ・・・と。

sap0220sap0220 2009/02/18 10:47 うまいなぁ、ホンとに上手いです。

segawabikisegawabiki 2009/02/19 00:49 ・fujibarさん:チキンレースほど勇気はいりませんねー。でも「チキン!」と言う意味ではそうかも。
・sergejOさん:そしていつまでもいつまでもなにもしないでえんのしたのちからもちをまちつづけていました。あんたんたるそーす。(いみふめい)
・taknakayamaさん:ぐさーっ・・・塩もありますけど、いかが?
・Ronronさん:いじめる側はこの手のことだけが楽しいのでしょう。可哀想な人たち(と向こうも思っているでしょうけど)です。
・sap0220さん:ありがとうございます!星、みっつぅ!いただきます!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/segawabiki/20090217