勢川びきのX記 (4コマblog)

日々・世界の全てを4コマで

遅々として進んでも・・・

会社で「最近、XXはどう?」と聞かれると、「遅々として進んでます」って答えることが多いです。「進んで」いなくても「足掻いて」いるので、ま、そういうことで(意味不明)。
それにしてもこの円高はなあ(円高自体が悪いと言っているのではないけど)・・・やっぱり今の世の中っておかしいと思う。こういうやつら(金横流し連中)はどうしても駆逐されない。一年も反省が保たない。(ドバイには愛着があるので悪者にはしたくないなあ)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっとクリック。お、20位の壁を久しぶりに突破したいなー。円高にあやかってランク高に。