勢川びきのX記:4コマブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-12-20 +(プラス)に傾ける

+(プラス)に傾ける

| 23:10 | +(プラス)に傾けるを含むブックマーク +(プラス)に傾けるのブックマークコメント

f:id:segawabiki:20101220230254j:image

昨夜はSVP(ソーシャル・ベンチャー・パートナー)会合でプレゼン。むっちゃ楽しかった。皆から沢山のツイッターでのコメントももらったし。(1コマ目の笑顔の傘や大きなネズミや美女のポスターは参加した人しか意味がわからないかもしれませんが。いやー、驚きでした。すごくてすばらしい。)

今夜は私が座長(なんだろなこの呼称は)の社内のBOP志しチームのインド農村部滞在メンバーが一同に会しての飲み会。社内のごたごたで随分遅れての参加になっちゃったけど、いいなー、このメンバー。気がつくと一番の若手の女性は私の半分の歳。いいぞー、がんばれー!未来は君たちの手にあるぅ!

酔っぱらっても描いちゃったのは、ずっきさんの「酔っ払いマンガのファンです」という(しつこいくらいの)エール。久々に描いちゃいましたですわい。ヨメさんに「あら、もう描いたの?」と言われるくらいあっという間です。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ ぽちっクリック


あーじあーじ 2010/12/21 00:13 静電気の実験みたいですね。
髪の毛逆立ちそう。(^^)

segawabikisegawabiki 2010/12/21 22:20 +と-の静電気で無理矢理中和している毎日でごじゃりまする。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/segawabiki/20101220/1292854227