某大学院生のゲームとか多々ある日々の雑記

2006-06-05

[]mixi 03:49

の日記をつけ始めたら、こっちがめんどくさくなってしまった罠。

mixiに統合してしまおうかしら?


困る人居る?居たらお手上げっ!ハイ!

月 2006/06/06 12:16 mixiのみになったら読まないっぽ
mixiって携帯で見れたっけ?

にゃむ姫にゃむ姫 2006/06/06 20:39 どもっ。こちらではお初であります閣下(≧∀≦)ノ

mixiのがむっちゃ助かるんやけど( ´∀`)
更新チェック楽勝よん。

会社帰りに携帯で見たりしてますよん。
会社内でも見てるけどさ(・∀・∀・)ヌッヘッホー

komakoma 2006/06/06 20:51 みくすぃーとはなんですか?(ぁ
的な考えを持っている人がここに

isoppeisoppe 2006/06/07 00:05 にゃむ姫さんって・・・・もしかしたら俺知ってる人かも?

Mixiさ、パス忘れちゃったから後でもういちど招待してくれると助かるかも。
メアド送っておくからさ

にゃむ姫にゃむ姫 2006/06/07 02:15 うーんとうちから招待するって意味かな??
とりあえず帰ってくるのが明後日以降になります。

ぶん@ぶん@ 2006/06/07 13:09 mixiだと招待していただかないと読めないよぉ><

isoppeisoppe 2006/06/07 19:39 あ、招待はセイ宛てに連絡でした。
名前表記せず申し訳ない。

れりあれりあ 2006/06/09 16:18 mixiオンリーでも困らないけど
「ハイ!」

あみあみ 2006/06/16 16:55 みくしぃ招待してもらったから見れるんだけど「ハイ!!!」

seisei 2006/06/27 21:33 久しく見てなかった(ぇー

ごめんなさいorz

招待して欲しい方居たらコメントでよろしくぅ>Mixi

色々な声があるけどやっぱmixiにします。
でも時々こっちで更新するかも!?

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/17 21:41
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/ol4eTi5/

2006-06-02

[]ついに!!! 19:10

大学近くのゲーセンが100円にいいいい!!

というわけで、DP開始しました。

Lv5がクリア出来るか出来ないかくらい。

ダイナマイトレイブ(H)は何とかクリア。

でもairflow(H)で爆死する。あれ、無理。酷い譜面だ。


SPも少しだけやってる。

コンチェがノーマルゲージでも埋められた。

あれはLv9な感じがする。スクラッチ取れれば大したことなし。


そういえば友達からデラツアー行こうと言われていて、

すっかり忘れていた俺。

行くなら今月末かなぁ。徹夜だけに火曜辺りが嬉しい…(水曜俺だけ休日なので)

[]TA 19:10

授業中、暇な時間にゲームの動画とか、mixiとか見てる学生が居るんだが、

そんなの見るとパパもやりたくなっちゃうぞ!!!!


でも金貰ってる身分なので我慢して、学生を教える。

いやー若いなー。

だって年齢一回りくらい違うもんねぇ…。彼らまだ10代ですよ…。

そういえば、最近、雑誌のグラビアアイドルを見てかわいいなーと思って年齢を見ると、

17歳とか18歳とか。


でも、それじゃあんまりイメージがわかないので、

生年月日で見ると、1989年とか。

ちょwwwwwwww7年も違うっwっwwwwうぇっwえw


いつの間にか親父と呼ばれる年齢ですよっと(目から汗が

komakoma 2006/06/02 23:06 親父な顔してるだろ・・・20代なんだぜ、俺・・・
OTZ

spiralsquarespiralsquare 2006/06/02 23:59 教える前に注意しろよwwww
学生を教える?

seisei 2006/06/03 01:09 koma>
orz<俺童顔なんだぜー

らせん>
先生の方針が余り怒らない方針なので、怒らん。
怒る事に価値があるかどうかが、大事なのだよ。
(世間一般もそうだと思うけど、合理主義ですまん)
この話をすると長くなるけど、
怒る人ほど優しいっていうでしょ。
俺は怒らず、そういう学生には+αを教えない方針でやってるから、
別に問題なし。
tipsは色々あって便利な方法とか、課題を解くのに有利な情報も
色々あるのだけど、それは取捨選択するわけですね、ハイ。
必ず教えなきゃいけないことだけ教えておけば、いいわけだし。
やることやってりゃ、何してようが文句言わないよ俺は。

komakoma 2006/06/03 02:56 まあ、立場はあくまで「アシスタント」の学生(研究生?)なわけだしなあ

yakato_junyakato_jun 2006/06/04 08:55 そういう時はなるべく後々痛い目に遭わせるよりも近いうちに痛い目にあわせた方が良いよ。
後々だとmixiやってた→痛い目に遭ったって結びつかないから。
まぁ、俺的には別にやる事やってりゃ遊んでてもいいと思ってるんだけど、やる事やってない内はイヂメるのが吉。

yakato_junyakato_jun 2006/06/04 09:09 ちょっと追記。
会社入ると後輩育てれないと、結局自分に仕事ガンガン回ってきて損するから、今のうちに後輩育てる経験積むのも良いと思うよー。
情けは人の為ならずって言うし。
合理主義とか言っても、後々考えたらプラスになるような事を摘み取ってるだけだったりもするし。
(時と場合によるけど)
正直、synに色々教えてたお陰で俺が大分仕事出来る様になったってのも有るし。
100人の一般人育てるよりも、1人のスペシャリスト育てる方が、教えた側の得る物はデカイ。
いや、別に贔屓しろって話じゃないけど。
まぁ、何にせよ。
怒る練習するのも良いんじゃないのか?って話。

seisei 2006/06/06 03:48 そこは難しいけど、怒る練習というのは確かに大事かも。普段全然怒らない人間だけに。

次回は体力が残っていれば、何かやるかも。
無ければ終了。

2006-06-01

[]ダヴィンチコード 17:28

どの辺りがダヴィンチだったのかよく分からなかった。

モナリザの笑顔の裏に隠された秘密とかなんかとか言うキャッチフレーズ意味ないじゃん。

まぁ、おもしろくもなく、つまらなくもなくという感じでした。

ただ推理部分がめちゃくちゃはしょられていて、

展開早すぎっていう人が居るのも納得だったかも。

でもあの長編を映画で理解させるにはあの程度の早さじゃないと無理かなーと。


歴史がちょっと好きって人向けです。暗号大好きさんには向かないと思います。

僕は後者でしt(ぇー


まぁ映画は微妙でしたが、六本木ヒルズは噂よりすごかった。

というか表参道ヒルズとかとは比べものにならなくね?w

初ヒルズということで、お上りさんっぽくキョロキョロしてましたが、

かなり広くて、自分お気に入りの場所、みたいなの作れそうな気がした。

まぁ、行くこと自体がまず皆無ですが…。


来週からの予定が地獄を演じて居るので、

さすがに来週までの予定は断ることに…、申し訳ないorz

デラ徹夜ツアーとか、さすがに来週は無理だと思うんだ…。

[]レレル10 17:28

思ったより穴Lv10も取れそうな事に気づいた。

emotion20なんとかをクリア。

しかし


SigSig穴無理ス


中盤のRESONATEゾーンで殺される。