2012年7月21日

今日も暑い。でも、少し雨が降ったので気持ち涼しく感じますね。

さて、今日は保育園で臨時の保護者会が開かれるということで、会長職の私としても参加して、前ではなしをしてきました。その後、息子と一緒に御飯を食べて、少しだけ自分の時間をいただき来月のJRの切符などの手配をしてきましたよ。

再来月のセミナーのチラシの準備やK大のS先生との内容の詰めなどをメイルで行なっていたら、今日が終わってしまいました。今回のセミナーもGLMとGLMMです。さて、どんなダミーデータを作ろうか・・・。

今日から夏休み。まずは学校の宿題を一気に終わらせる作戦です。昨日から始めていて、おそらく来週中には終わっているんじゃないかな。

朝:トースト
昼:保育園の給食
夜:そうめんと野菜の煮物

勉強:夏休みの宿題のみ