2014年4月15日

薄曇り 

今日も午前7時から仕事。最近は、6時半にテレビ電話で家族と会話するのが楽しみです。

今日は、終日勉強会の主催なので、朝2時間ほど自分の仕事をして、後は午後5時までずっと勉強会の司会やら文字通り勉強をしていました。すべて完璧に分かったとは言いがたいですが、おおまかな話はなんとなくわかりました。後は、自分でやってみることでしょうか。

それにしても結構複雑なモデルです。毎日使っていればわかるでしょうが、そうではなければすぐに忘れてしまうでしょう。メモを取っておかないとダメでしょうね。

その後は講師の先生を囲んで懇談。21時に宿舎に帰りつきました。明日も勉強会で、昼から某官庁に出張です。

朝:トースト
昼:カレーライス
夜:懇親会

勉強:大丈夫と思います。