2016年2月4日

曇り(横浜)

パリを23時過ぎ(現地時刻)に飛び立ち、そのままずっと飛行機に乗っていました。往路とは異なり、復路は空いていて3列を1人で使うことができました。そのため、腰とお尻の痛みは往路に比べたら軽減できたと思います。

19時半に羽田空港に着き、荷物を受け取って、桜木町のホテルについたのは21時過ぎでした。すぐに家族とテレビ電話で話をして、明日の会議のプレゼンを作っています。


食事は何が何だかわからない。

機内の映画は、

を見てみました。バクマン。のほうはNHKのアニメで子供と一緒に見ていたので知っていましたが、全体の三分の一以下の内容ですごい中途半端な気がしました。全く盛り上がらないまま終わってしまいました。アンフェアのほうは、ストーリーが雑でどうでもいいって感じでした。