2016年9月27日

曇り(九州北部)

ムシムシします。夕方から雨のようです。
朝、中学生をバス停まで送り、熱っぽいなと思いましたが小3の投稿に付き合いました。小6は今日から修学旅行なので、その出発式の様子を見に行きました。嬉しそうにバスに乗り込んでいました。

朝、少し仕事をしようと思ってデータベースを開いてみても今年の結果がほとんど反映されてないようだったのでやめました。いったい、何をしているのか私もよくわからないので明日担当者に聞いてみようと思います。大変なのはわかっているのですが、分析が終わったらすぐに反映させてほしいです。

ということで、違うデータで違う解析をしてみました。生息地評価に結構役立つ解析だったかなと思います。

今日まで休みで明日から静岡で働きます。なんだか後ろ髪をひかれるおもいです。あれこれやり残したことがあるような気がしてますが、仕方ありません。

夕方、ムシムシして汗がとまらないので除湿をかけました。お風呂から上がってすっきりです。小6の子供がいないので、なんとなく静かです。

朝:トースト
昼:ペペロンチーノ
夜:パスタ

勉強:小3はローマ字と三角形の性質、中学生は考査対策。