今から軽井沢です


昨日はオペラ座館・第三の殺人の次の原作を書き終えてから、私が関わっている、とあるイベントに赴き、その次はまた別のイベントへと大忙し。
はあ〜、疲れた、といってるまもなく、今朝から軽井沢です。
軽井沢からも更新します。
向こうで仕事もします!
パソコンも荷物に入れました。

では、行ってまいります。

軽井沢から更新


軽井沢についた途端、日頃の疲れからか異様な眠気に襲われて小一時間眠りこけてしまいました。
さて、昨日できなかった、『オペラ座館 第三の殺人』校了紙インプレッション。
ハラハラドキドキの金田一少年節がいっぱいの出来と申し上げておきましょう。
少しハジメを大人っぽく描いてくださいとさとうさんにお願いしておいたところ、ちょうどいい具合に、昔のハジメの顔そのままになってくれました。
Qの影響が残っているだろうから、大人っぽく描こうという意識をもったほうがいいんじゃないかと思ったんです。
それでいて、さとうさんの画力はあがってますから、出来は期待していいと思いますよ。
連載開始号はぜったいに買ってください。そして持ち帰って、『金田一少年』だけでも切り取って、保存しておいてください。なぜって? それはもちろん、『真相当てクイズ』のためにきまってるじゃないですか。
やりますよ、今年も。……やるよね、トマちゃん?




こちらもヨロシク↓???
第3巻(完結巻)9月10日発売予定↓

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2



リンク

http://d.hatena.ne.jp/sijimi217/

http://blog.goo.ne.jp/toofu001

http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/