今日は読売新聞の取材を受けました


お昼に、金田一少年のことで、読売新聞の取材を受けました。
記者さんは、とても漫画にお詳しい方で、私の作品もよく読んでいてくれたので、楽しい取材となりました。
いつ掲載になるかはまだわかりませんが、読売をとっている読者のみなさんは、ご注目ください。
昨日は、問題編の原作を執筆。拾い残しがないか、できた原作をまた慎重に検討しネームにはいってさらに叩くという作業がまっています。
『ゲンジ物語』のほうも、2話目の執筆に入りました。
読売の記者さんには、こちらも興味をもっていただけたようなので、もしかすると記事になるかもしれません。

いろんなものが動き出していて、今週は本当に忙しかったです。
来週はすこしノンビリしたいなぁ……無理か(苦笑)。


天樹征丸初の携帯&PC連載小説


 『ゲンジ物語』 第一話 〜蝶の葬送〜 


 ★電子書店パピレスにて 1ヶ月分300円で 9月15日 より
  毎週木曜日 携帯配信開始 (PC配信は10月6日スタートの予定)
 ★第一回配信特典付録
  金田一少年の事件簿 最新作『オペラ座館・第三の殺人』 第一話シナリオ 


URL: http://genji.papy.co.jp/

     ↑クリックで、表紙&直前情報に飛べます

QRコード:
 


謎のリンク

http://d.hatena.ne.jp/sijimi217/

http://blog.goo.ne.jp/toofu001

http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/



サイコバスターズ↓完結第3巻9月14日発売!

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2

YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2