どうなるナムコ神話?

バンダイナムコ経営統合するらしいですね、これから先どうなるかわかりませんがスパロボナムコキャラがゲスト参戦する事になるんでしょうかね?


参戦予定なキャラ予想

ゼノサーガシリーズ

コスモス
一番参戦しそうなシリーズだなロボも出てくるし生身でも結構強いから ・必殺技は、フルファイヤーと邪神モッコス降臨


鉄拳シリーズ

ジャック
格闘キャラの中では一番参戦確立が高そうだな装備とかも充実しそうだし、問題ないだろう ・必殺技は、全身チョップと自爆
義光
ある意味、参戦しそうだ巨大ロボとか巨大化で戦闘できそうだし、脅威の自己再生の能力も完備だな ・必殺技は、義光サンシャイン


その他

ソルバウ(ゼビウス
ブラスターとザッパしかないが回避能力だけは最強だろうなスーパーゼビウスとかファードラウト伝説ぐらいのも入れたらもう少しパワーアップしそうだけど 機種タイプは、リアル系
ホリススム(ミスタードリラー
ドリル持っていそうだから参戦できそうだな ・必殺技は、鬼ドリル AIRドルフィン
ワルキューレ
BIGの魔法を使えば参戦可能だが、回数が決まってそうだな 特殊能力は光の種(ヲイ
サイバースレッド
機銃とミサイルしかないな、ザコユニットになりそう ・必殺技は、突撃
ぴの(ファミスタ
俊足での高速回避とバット撲殺でユニットになりそうなんだけどなあ ・必殺技は、ジャコビニ流星アタック、殺人X打法
エスパーきよた(マインドシーカー
連打の超能力、妖精ユニットで活躍予定か? 特殊能力で「リラックス」とか
戦車(バトルシティ
ただ、発射するだけ 必殺技は、無し
博士(オーダイン
色々なウェポンで攻撃できそうだが、敵の弾を吸収する装備は、ファンネルも可能か? リアル系になりそう

考えてみるとナムコて、あまり巨大ロボのゲームは、無いのね・・・orz