げーまー的ダッシュ このページをアンテナに追加 RSSフィード

Play-Asia.com - コンソール、PC対応ビデオゲームを購入−日本、韓国、その他の地域発!

06年11月30日 海外版メタルスラッグは、何か熱そうだ

[]


■「play-asia.com」にてPSP「Metal Slug Anthology」予約開始(12月18日入荷予定)

f:id:seiba_86:20061130202846j:image

「play-asia.com」購入直リンクPSPは、リージョンフリーなので日本の本体でも動作します)

http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-ie-49-jp-84-j-70-1ivp.html



PSPメタルスラッグコンプリートの海外バージョンになります。

メタルスラッグ10周年記念という形でシリーズの1〜6まで入った豪華収録となっており、ファン感涙の内容です。

元々、筆者も気にしていたのですが、プレアジでの紹介で海外版の方が日本版の方よりも早く発表するので購入!!


・・・だったのですが、プレイモアのHPで、日本版の方が仕様変更により発売延期となったので、こちらにも影響来るかもしれないなあ・・・でも、予定通り発売されれば( ゜゜)=3 ムッハー! もんですね


後はメタスラシリーズの海外版なので日本版との違いがあるかもしれないと思い、ネットで調たのですが全然検索に出てこなかったよ・・・orz

(教えてエロい人〜)


しかし、メタスラ日本語が出てくるのは、ステージクリアーの捕虜の名前ぐらいしかありませんので、あまり気にしていませんし、アクションシューティングなので、細かい事を気にせず撃ちまくりィィィィ



ようつべ」にあった「Metal Slug Anthology (PSP)」のプロモムービー

D


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

処理落ちが無くなっている!?

カクついた動きが滑らかになっていように見えるのですが、ファンにとっては賛否両論だろうなあ・・・



ついでに、海外版はWiiでも発売するマルチプラットフォーム形式なんだよなあ・・・(海外の本体じゃないと動かないけど・・・)


何故だけ日本だけPS2PSPなんだああああああああぁぁぁぁ!!

MH@GAIAMH@GAIA 2006/11/30 22:32 海外版は血の色が白
記憶違いじゃなければ血吹出し無し設定もあるね
ちなみにPS2版は日本でも出る
Wiiのみ海外版しか発表されてない
360のネットワークに初代が配信される予定

ぜくっち☆まかぽんぜくっち☆まかぽん 2006/11/30 23:40 このシリーズがPSPで遊べるのは実は良いかもしれない。自分はすぐ死ぬので処理落ち云々は気になりませんけどw。なにげにプロモーションムービーの出来がハンパじゃなくイイ!!

seiba_86seiba_86 2006/12/04 20:31 コメント返信
>>MH@GAIAさん
■海外情報サンクス!! 一応、家庭用は2以外全部持っているのですが、海外版に興味があったので購入です。

>>ぜくっち☆まかぽん さん
■あのプロモーションは、良かったですよね  プロモショーンビデオて、酷いのになると死にまくりながら進むのがあったりしますからねえ・・・