げーまー的ダッシュ このページをアンテナに追加 RSSフィード

Play-Asia.com - コンソール、PC対応ビデオゲームを購入−日本、韓国、その他の地域発!

10年11月15日 全国最大規模のフリマに行ってきました。

[][] その26


f:id:seiba_86:20111114141533j:imagef:id:seiba_86:20111115231713j:image

11月13・14日に開催されるマンモスフリーマーケットに行ってきました!!

今回は、朝一を狙わず隠れた掘り出し物を狙って14日の開場30分後に入場して探してきました。



f:id:seiba_86:20111114123439j:image

今年最後のマンモスフリマという事ですが、あまり期待し過ぎると何も無かった時の落ち込みが激しいので、

いつも通りマイペースで巡回していました。途中で戦場カメラマン「渡辺陽一」が開催された時は一気に人がステージ

流れていたのは驚きましたけど、いつものトーク調で戦争の写真を紹介していましたが、

筆者は観客とは別の方向に進んで探していたので関係ありませんでしたけどw


さて、色々巡って探した結果・・・


f:id:seiba_86:20111115231335j:image

■SFC

スーパーメトロイド ・スーパーヴァリス ・だるま道場

・ゴーゴーアックマン3 ・スーパーHQクリミナルチェイサー ・ファイターズヒストリー

がんばれゴエモンきらきら道中 ・マジンガーZ

■FC

バギーホッパー(箱付き)



f:id:seiba_86:20111115231426j:image

■PS1

ベルデセルバ戦記 ・発明王カニパン ・ダライアス外伝



f:id:seiba_86:20111115231617j:image

GB

風来のシレンGB2 ・ロックマンワールド5 ・メトロイド

・ゴーゴーアックマン ・ダウンタウン熱血行進曲どこでも運動会 ・どらえモンきみとペット物語

コナミGBコレクション4 ・アンパンマン5つの塔の王様 ・ゲームボーイギャラリー

・NBAオールスターチャレンジ ・カエルのために鐘は鳴る ・ロックマンワールド

・ぽけっとぷよぷよSUN ・スーパーハンチバック ・アナザーバイブル

・メガマン2 ・ゴルフクラシック ・ドナルドダック ・サガ3


全体的に見ると可もなく不可もなくといった内容でしたが、ほとんどのソフトを100〜200円で購入できたので

個人的には満足です。探している途中でPS2ルールオブローズ」があって驚いたのですが値段が8Kと表記してあって

アマゾンマケプレ値段を参考にしているのがバレバレだったのでスルー余裕でしたw

これで地元での大きなフリマイベントが終わりましたけど、来年はどういった出品物との出会いがあるか楽しみですね。

linolino 2010/11/18 08:42 ルールオブローズは発売日に買ってクリアしましたが、
正直、面白くはありません、レアだから内容評価が過剰なだけです。
物凄いストレスゲーですよ、例えば、犬と脱出する方がまだ面白いですw

せいばせいば 2010/11/18 23:29 >>linoさん
操作レスポンスの悪いのやバランスが酷いのも知っていますけど
何か欲しくなるゲームなんですよねw とあるサイトのプレイ考察が面白くて
買ってしまいそうになるんですけど、どっかの中古屋辺りで偶然見つけたら
買ってしまいそうですw

sinesine 2013/11/10 12:11 くだばれクズが

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証