Hatena::ブログ(Diary)

旧”Sei’s Insight @ スタンフォード大学大学院 航空宇宙工学科 in シリコンバレー” は、http://www.seihiguchi.com/jp/ へ引越ました! このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |

2007-11-26

[][][] 食いまくったくせに減りまくる体重

先週は感謝祭の休暇で、忙しいプロジェクトからしばしの休息をえることができました。さてさて、感謝祭ということでまずはターキー七面鳥)をいただき、

f:id:seihiguchi:20071127124149p:image

(これは数年前に焼いた中華風に調理したターキーです。実際のものとは異なります。)


デザートとして焼いたチーズケーキを喰らう。

f:id:seihiguchi:20061105224234j:image


続いて、冬には必ず食したいカニをいただき(原油による汚染を心配していましたが販売中止にはなっていなかった)、

f:id:seihiguchi:20061220202001j:image


毎回恒例、カニの香辛料ソースを作ったパスタ(penneかrigattoniが合う)を食し、

f:id:seihiguchi:20061222133358j:image


最後は鍋でしめました。

f:id:seihiguchi:20061223200306j:image

(写真は昔のものです)


にも関わらず先週から平均体重が1kg程減少。やはりランチ時に時間を作って走り込むというのは効くみたいだ。走り込むのはあくまでも減量が主目的ではなくてゴルフのための基礎(コア)を鍛えるためのトレーニングです。が、体重が重いのは格好が悪いし、長時間歩くのはつらい。事実体重はかなり重いのだ。これからしばらくはジョギング2に対してブートキャンプ1くらいの比率で行っていこうと思います。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/seihiguchi/20071126/1196135952
Voice4u
Connection: close