今日はダンス

seika12052006-11-27


今日は久しぶりにみんなで集まってダンスの練習しましたぁ〜!!

久しぶりだったのでみんな昔の曲を忘れまくりでやばかったかなぁ〜笑

いやー、朝早くてきつかったぁ〜。

しんどかったです!!笑

今日は朝から電話なりまくりでばたばたでした。

12月のエバのライブに出ることになって久々にたくさん歌う感じになりそうです。

しかも、クリスマスに・・・って話〜笑

それってさびしいかも〜笑

昨日は、お友達とお食事に行ったんだけどかなり食べ過ぎてしまい...

おなかがパンパンになってしまいました。笑 汗 反省・・・。

でも、そうとう食べた〜。

お店の従業員にまだ食べるんですか?っていわれてしまって恥ずかしい思いを・・・。

たべちゃだめなのかい!!って感じでした。笑

今週お友達の知り合いで中目黒のお店リニューアルしたみたいで行って来ました。

芸能人専門のへアーリストさんが何人きて私たちの席のグループがみんなよくたべるから従業員さんに

「多分食べられませんよ〜」

っていわれたんだけどみんな全然食べてました!!笑 

そして足りないってみんな言ってて、男のひとが思うほど女の子はよく食べるのよ〜笑

おそるべし女!!笑

やっと筋肉痛がなおりはじめてきました。

この間のジムのステップが優しいんじゃないかとおもってなめてました。笑

かなりハードできつかったです。

ステップ台をかなり高くしてしまって休みなく1時間動きまわってて足がパンパンでした。涙 

次の日にゴルフうちっぱいったら体がたがたで、しばらくうごけなくてまいりました〜笑

ではでは・・・。